人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルの成長日記☆


by mr_childrem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ap bank fes’08 2日目♡

なんと2日目は朝から大事件が勃発(((((●< !!(゚ロ゚屮)屮

2日目は、C-7ブロックだったので、6時くらいにつま恋でいいかなぁ~なんて思って用意してたら、コンタクトがぁぁぁぁ、コンタクトがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


パリ~ン・・・・・・・・・・


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

Σ(艸゚д゚*)ガガーン…

メガネ・・・?

ありえな~い!!!!!!!!


って早朝からパニってました。
とりあえず、めがねでつま恋の列に並びながら、ⅰモードでメガネ屋さんを探してみたけど、もちろん10時OPEN・・・。
フェスは11:00から・・・。
メガネ屋さんって、10時にOPENしてもコンタクトレンズ受付時間が別にまたあるからそれじゃ間に合わない!!!
アイシティとかコンタクト専門店へ行かねば!!!!
ⅰモードで調べてみると1番近くて、浜松駅から車で20分にあるショッピングセンター内。
あとは、静岡駅。。。。

ap bank fes’08 2日目♡ _c0130679_16362284.jpg

行ってきましたよ・・・
掛川で降りてくるフェスのお客さんとは逆流して、浜松までウワァ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ン

まだ明日もあるし、メガネなんて櫻井さんに会えないですもの~♡(。→ˇ艸←)
でもショッピングセンターのOPENは10時からで、開店前におばちゃんたちに紛れてならんじゃいましたよ~
コンタクトの眼科でちょっと待たされた時に、どうやら視線がい、痛い・・・。
そういえば、全身apの私。ピンクのTシャツはap bank♡持ってるバッグはエコバッグ♡
視線が痛いから、めがねを外してみました。笑


なんとか、つま恋に到着したのが、12時30分頃。
もう櫻井さんの大切なフェスに遅刻なんて本当ありえないΣ(∥◎□◎;ノ)ノ
でも、しっかりとステージも櫻井さんも見える♡

始めの「よく来たね」とSalyuとGAKUくんと中村中さんには間に合わなかったけど、この日で良かったと思える。
初日や、最終日だったら本当に泣いてました。


そんなハプニングの中始まった2日目は、本当に最高でした♡
広瀬香美さんは、「ロマンスの神様」絶対に歌うなぁ~って思ってた!
冬の女王様がなぜ夏フェスに参加してるかと言うと、温暖化で雪がなくなっちゃうからだって!
おばちゃん口調で言ってた。笑


2日目1番楽しみにしていた、小田さんの生声が聞けるのが本当に楽しみだった。
そして本当に面白かった!
1曲目の「Yes,No」は2番目の歌いだしを間違えて、1番最初っからやりなおしで、それでエンジンがかかってしまったようで、その後は歌詞は間違えるし、「ラブストーリーは突然に」では、ステージから降りてファンの元へダッシュ!笑
音楽と歌はズレまくってて、櫻井さんと小林武史は大爆笑!
ステージに戻ってきてから、すいません。って謝ってたけど、あのはっちゃけぶりは最高~♡
小田さんがジャンプしたり、歌いながら手拍子する姿がすっごいチャーミングで、すっかり小田さんの虜になりました(*´艸`*)ププ
でも、tomorrow never knowsを歌ってくれて、最後にはしっかりと「たしかなこと」でしめてくれた。
VIPはさすがだなぁ~って思った。
小田さんのCDをGETしに行かなきゃ~

その他、リップもONEとか歌ってくれたり、楽園ベイベー歌ってくれたり、大塚愛ちゃん可愛かったりで、2日目もすっごい楽しかった♪

見えるって素晴らしい(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
コンタクトは大切にしなきゃね!っと反省をした1日でした。


ライブ後は、ライブエリアの隣にあるフードエリア「koti」でゆっくりと夕飯を食べた。
昼は人がすっごい多くって並ぶ元気はない。
夜も混んでたけど、ゆっくりと1日を振り返りながら、クイっと1杯ね★

今日もつま恋を出ると、すでに並んでる人たちが・・・。
前日より並んでる人が多い。
しかも最終日は私が1番楽しみにしてた日。
そんな焦りから、気が付いたらレジャーシート広げて並んでました(☉ε ⊙ノ)ノ


でも、お風呂とか入りたいしって事で、レジャーシートで場所をとったままホテルへ帰りました。


************************************


♥♥♥ 7月20日セットリスト ♥♥♥


★WISE
1.太陽の子供
2.Thinking of you
3.Mirror(feat.Salyu)
4.Shine like a star

★Bank Band
1.よく来たね

★Salyu
2.iris~しあわせの箱~
3.風に乗る船
4.name

★中村中
5.駆け足の生き様
6.裸電球
7.友達の詩

★GAKU-MC
8.世界が今夜終わるなら
9.昨日のNo,明日のYes

★広瀬香美
10.愛があれば大丈夫
11.ギフト
12.ロマンスの神様


★Bank Band
13.優しい歌(Mr.Children)

★KAN
14.何の変哲もないラブソング
15.50年後も
16.愛は勝つ

★大塚愛
17.クムリウタ
18.プラネタリウム

★RIP SLYME
19.one
20.Remember
21.楽園ベイベー

★小田和正
22.Yes,No
23.キラキラ
24.ラブストーリーは突然に
25.tomorrow never knows(Mr.Children)
26.たしかなこと

★Bank Band
27.はるまついぶき
28.緑の街(小田和正)

★the pillows
29.ストレンジカメレオン
30.New Animal
31.No Surrender
32.つよがり(Mr.Children)
33.その未来は今
34.ハイブリッド・レインボウ

★Mr.Children
35.ラララ
36.HANABI
37.少年
38.雨のち晴れ
39.くるみ
40.フェイク
41.掌
42.It's a wonderful world~Hallelujah
43.GIFT


44.to U/Bank Band with Great Artists

by mr_childrem | 2008-07-26 17:02