人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルの成長日記☆


by mr_childrem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画【恋空】

今日はスーと映画【恋空】を見てきたღღღ(♡´∀`)

何で【恋空】かって言うと、主題歌がミスチルだから♡
ミスチルが主題歌歌うって決まった次の日に本屋へ行き、原作を買ってきて読み4ヶ月が経った。
今日が待ちに待った公開初日★
映画【恋空】_c0130679_2313225.jpg


南大沢にある映画館へGO!GO!!
その前に腹ごしらえ!笑
お昼ごはんは南大沢のアウトレットの中にある【はーべすと】って言う、自然食のバイキング☆種類も多くて、食べ放題とは思えない味でめちゃめちゃ美味しかったぁ~☆
映画まで時間があったから、アウトレットをグルグルとウィンドウショッピング♬
映画まで時間が沢山あったから、ゲーセンとか行って見たり。

そして映画が始まる時間ギリギリに席へ行ったら、なんと満席!!!
さすが公開初日!!
原作読んだからどんな内容なのかは知ってるんだけど、映画が始まってからすぐにちょっとだけ、♬旅立ちの唄が流れた。
ゾクゾクーーって鳥肌がたった♡
そこから頭の中で、ずっと流れてたぁ~
でも次第にそんな余裕もなくなって、集中して見てたらもぅ泣けるんだぁ(ノД`)ウェェン
まだ泣くにはちょっと早いなぁ~って思ってたら、隣から凄い鼻水啜ってる音が聞えてきたし。笑
そして、ガッキーがまた可愛らしい゚+。:.゚☆('∀`人)♪
ガッキーのお肌が、ピチピチに若くって羨ましかったぁ~
っておばさん発言だけど、本当綺麗な肌っていいなぁ・・・。
映画【恋空】_c0130679_23134461.jpg


で、とにかく泣ける映画で、クライマックスも号泣で。*゜((艸д・。`*)゜*。
原作よりかは大雑把な内容だったけど、本当切なかった。
そんな号泣の中、エンディングで待ってましたかのように、旅立ちの唄。
旅立ちの唄と恋空の内容が本当にマッチしてて、余計に涙がこみ上げてきた。
いつもなら、エンディング中って帰る人が居るのに、誰一人帰らなかった!!
なんか、みんなミスチル聴いてるんだぁ~って想像してたら嬉しいね。
映画館の灯りがついて席を立って帰る子を見てたら、年齢層が若い!!!
まぁ私くらいの人も居たけど、ほとんどは10代又は20代前半だね。

でも何よりビックリなのは、隣を見たらスーが泣いてる!!
目が真っ赤になってて、トイレへ行ってもずっと目がウルウルしててずっと泣いてた。
その後、車に乗って帰ろうとして、行きに聞いてきた旅立ちの唄が流れてきて、またスーが泣いてて。
確かに私も小説を読んだ時は、涙の引きが悪くって凄い泣いたけどスーがずっと泣いてるのが可笑しくなってきちゃって、今日は泣いたり笑ったり忙しかった(☉ε ⊙ノ)ノ
それからスーの家へついて、中に入ろうとした時にまた泣き出して・・・笑
いきなり洗剤がない!!!とか言い出して、近くのホームセンターへ行って涙を乾かしてみた
り。


今まで、切ない映画とか見てきたけどここまで引っ張って泣いてたのは初めて。
その後、スーの家へ行って、お腹がすいてきたから近くのガストへ行って夕ゴハン。
スーがやっとこ落ち着いた所で、映画の感想とかを話した。
原作の細かい説明をしたら、やっと涙が乾いてきたみたいで良かった。
次は、【ミッドナイトイーグル】かなぁ~♡
あ、こちらももちろん主題歌が桜井さん絡みです(*´艸`*)ププ

そして帰り道、なんか寒くて風邪ひいたのかな?
普通に疲れなのかな?
今日は温かくして寝よう○o。( ρω- )オヤスミィ...

by mr_childrem | 2007-11-03 23:20