チルの成長日記☆


by mr_childrem
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ

041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif


exciteブログ初めてもう1年経った。
本当はⅠもあるからもっと経ってるけど。
早いなぁ~


すっかり使いこなして来たんだけど、もっと絵文字とかいっぱいでURLとか貼り付けられたり、機能が沢山ついてるブログへ移転します。
実はもう移転してるんだけど、まだまだ不慣れで教えられたもんじゃない。笑
新しい方は、凄い!
携帯からのUPも画像がいっぱい貼れて☆


このブログ見ていただいてる方々へ。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
近日中に、新URLを送りま~す♪



041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
[PR]
# by mr_childrem | 2008-09-21 15:49

☆HAPPY WEDDING☆

先週、SAYAの披露宴へ参加してきた。
SAYAは、幼稚園からのお友達で高校の時には一緒にPAZZAを作った仲間です☆

天王洲アイルにある、【クリスタルヨットクラブ】と言うところで行われました。
名前が・・・もしやクルーディングゥ~?
STARTのお時間も18:30で、もしかしてぇ~???
とっても素敵な披露宴でしたღღღ(♡´∀`)

式は8月に済ませていて、友人50~60人くらいを呼んでの披露宴♪
内容は普通の披露宴と同じ感じなんだけど、すっごい良かったぁ~
まずは、地上でパーティが始り、シャンパンでカンパーイヾ(♥o♥o)ノ
ビールに白ワインに赤ワインに、出るもの全て飲んだ。笑

とっても幸せそうで、純白のウエディングドレスを着たSAYAはキラキラ輝いてました♡
そして、なんと言っても料理がめちゃ美味でした!!!
今まで食べてきた中でピカ1かも?笑
大きなホタテの上にホタテが乗ってたり、大好物ぅ~(。→∀←。)キャハ♡
ステーキの上には大きなフォワグラちゃんが乗ってたりと、私も幸せなひとときでした。

そしてお色直しでは、ピンクのドレスを着て登場ですわ~
プリンセスみたいな感じでとっても可愛らしくって(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
その後は、2人の生い立ち映像から、結婚式の時の映像とか流れ、終いにはなんと!!!!
外のデッキへ移動して、ま・ま・ま・まさか?????
空にHANABIが上がったりなんかしてぇえぇぇ~(☉ε ⊙ノ)ノ
もうチル感激ぃ~
ってか、この披露宴いくらかかってんだよ~って突っ込みたくなるような、そんな素敵なパーティでした!


そして、デザートはお船の上にて・・・・
デザートも美味しかったけど、景色がまじヤバイ!!!
c0130679_18313072.jpg

東京湾クルージングだから、もちろんのレインボーブリッジ様です。

c0130679_18321143.jpg

レインボーブリッジをくぐり~の~


クルーディングも1時間以上は乗ってて、ゆっくりとSAYAともお話し出来たし、私も満足です(σ>∀<)σYO☆
他にも載せたい写真がいっぱいあったのですが、全部デジカメで・・・。
イマイチデジカメからのUPのやり方がわからず・・・・。笑


今回のパーティもすっごい感動的だったけど、もう1つ感動的な出会いがありました!
幼稚園の時からのフレンド、NANAに会えた事!
中学卒業して以来の再会で、本当嬉しかった♪
絵の仕事をしながら海外を渡り歩いてるそんなたくましいすっごい人が私のお友達にもいたのです!
今回のウェルカムボードはNANA作(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
c0130679_18405171.jpg


JAPAN・HAWAII・LOSで仕事をしてて、本当尊敬するぅ~
日本に居る時に、個展もやってて、今まで行けなかったけど今度あったら行ってみたいね。
可愛い絵を描いてるけど、色んな種類の絵も書いてて、NANAのブログを見たらなんか凄すぎて固まった。私。
プロって凄いねぇ。
本当に同じ人間か?って誰かに聞きたい気分Σ(o>艸<o)゚.:。+゚
良い刺激を受けたって事で、私も頑張ろう。
私は、何を頑張れるんだろう?
とりあえず、もうすぐ旅行が待ってるから、目の前の仕事頑張ろう(*>∀<)ノ))ァハハ★

[PR]
# by mr_childrem | 2008-09-18 18:53

おデート♡

今日はかおるじょーと江ノ島デートをしてきた(*´艸`*)ププ

まずはランチ☆
江ノ島神社の裏道を上の方まで歩いて歩いて、やっと発見☆
【磯料理 江之島亭】
「もしツア」や「男はつらいよ」にも使われたお店で、なんと言っても眺めがすっっっごい最高+.(人´∇`*).+

私が食べたのは、生しらす&釜揚げのハーフ丼゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
c0130679_23114695.jpg


江ノ島のしらす丼はちょっと前にも食べたことがあったけど、今回は江ノ島の海を見ながら食べるしらす丼は最高でした(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
お天気もとっても良くって、海も空も真っ青で、ストレス社会で戦う私にはとっても癒すぃ~
c0130679_23164058.jpg

食べ終わったくらいに、蜂が私達の周りをうろつき始めて、怖さ限界だったので食べ終わってからすぐお店を出ました。
横は森?だし、オープンテラスだから仕方ないっか。


そしてオサレカフェへ♪
展望台の手前にある、サムエルコッキング内にある【ロンカフェ】へ。
しらす丼の時は茅ヶ崎を見ながらだったけど、今度は由比ガ浜方面を眺めながらのオープンテラス!
1日で湘南満喫です☆

日陰で、涼しい風が入ってくるので、とっても心地よい場所でした。
そして、コチラのお店はフレンチトーストのお店♡
c0130679_23235771.jpg

☆あまりに美味しそうな画像だったので、ちょっとHPから入手!笑

このフレンチトースト、まじヤバイっすぅ~
ふわっ!とろ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
江ノ島神社へ行った際は、必ずまた来る事を誓います!

眺めも最高で、居心地最高で、かおるじょーとガールズトーク?笑 してたら、電話が鳴り・・・・
かおるさん、何か興奮気味。。。。
かおる母からの電話でパスポートらしき郵便が届いたと・・・
パスポートと分かると、私の悲しみなんて眼中になく、ルンルンですわぁ。
顔緩みっぱなしですからぁ~
でも、喜ぶ気持も分かる・・・・・・・けど、けどーーーーーーーーーー!!!
ついにこの時が来たか・・・って感じ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・  
心の準備をしておかないとね!
きっと今頃、旦那さんに報告してルンルンでいることでしょう。。。



そして次は、【新江ノ島水族館】へ~。
新しくなってから来たかなぁ~?って記憶にないくらい久々な江ノ島水族館。
美ら海や、八景島ほどの華やかさは、なかったけど、楽しかった♪
私、実は水族館が好きなのです゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚
水族館というか、海の中とか泳いでる魚とか、海の中って色んな生き物がいるんだなぁ~って、よく分からないけど、なんか好きなんですよ~。
c0130679_23432374.jpg

c0130679_23434386.jpg

クラゲって、可愛いのも中にはあったけど、ちょっと動きがキモイ。
でもライトアップされてて、キレイだった。

そしてメインのイルカショー!
c0130679_2345721.jpg

奥にある海と、水槽の水が眩しくってちょっと見づらかったけど、イルカちゃんのナイスショットが撮れました(σ>∀<)σYO☆
イルカちゃん達、いくら魚の為だからって、本当賢い!
たまには捻くれたりしないのかなぁ?って捻くれた考え。笑
調教するのも本当大変そうだけど、やっぱり見てて楽しい!



江ノ島水族館の後は、【BLUE SEAL】へ~。
いつも人気NO.①・②とかだから、今日は珍しく冒険☆
人気NO.⑤のココナッツを食べて見ることに。
ココナッツだったぁ~笑
でも美味しかった!
なんと渋谷にも、OPENしてるのをこないだ発見したからこれからはいつでも気軽に食べに行けそうღღღ(♡´∀`)


今日は、江ノ島満喫だったぁ~
江ノ島神社の上があんな風だったなんて始めて知った。
いつも途中で降りてきちゃうから、なんだか江ノ島を極めた気持です。
何と言っても、天気が本当晴れで良かったねぇ~
やっぱり海って広い!!!
身近なバカンスって感じで、充実な1日でした。

[PR]
# by mr_childrem | 2008-09-10 00:05

ハードな休日

c0130679_2211429.jpg

☆昨日のLunchの写真☆




昨日は、パスポートを受取に本厚へ。

自分が出した写真だけど、本当まぬけ面で辛いヾ(;´Д`●)ノ
もっとシャキっとした顔で撮りたかった。
スポットライト加減は完璧なのに、素材に問題が…
朝から自分のパスポートと睨めっこしながら凹んでみた。


そして、そのまま表参道へ!
美容院に行ってるスーを迎えに!!
もぅ腹ぺこな私達は、私の大好きな「Mother クルック」へ(≧v≦)
居ないと分かってても、この空間にいられる自分にうっとり酔いつつ、Lunch☆
ゴルゴンゾーラソースのチキンを食べました☆(*´▽`*)ノ
めちゃ美味です~
車だからオーガニックビールが飲めないのが残念。
そして、クルックKitchenの2階にある雑貨屋さんへ。
ココに来るのは、2回目!前は本屋さんもあったんだけど、本屋さんがなくなり今はStaff only♪
とりあえず武史いないかなぁ~なんて思いながら覗いてみたりなんかして。
知らないお兄さんと目があって、ドキドキ~笑
次回は「クルックKitchen」に来たいなぁ*^ー^*


それから、CanCamに掲載されてたブーツが気になったらしく新宿伊勢丹へ~
スーお馴染みの、BLACK By moussyで服を買い、なんだか私も欲しくなり…
伊勢丹では得に欲しいのはなく、池袋へ~笑
丸井に東武、サンシャインにいつものルートを回ってみるものの、イマイチ出会わず…
気がつくと19時だったから、諦めました゜。(p>∧

スーの家の近くに美味しいハンバーグ屋さんを見つけたらしく、夕食はそちらで!
霜降りの黒毛和牛のハンバーグ☆
しかもこちらをレアで召し上がるのです!
レアってお初だわ~って食べたらめちゃ美味~
常連になりそうです♪
しかも価格も2000円くらいで、リーズナブ~ル!


その帰り道、雷さんがお怒りだったようで、空がピカピカ光り、しまいには豪雨ヾ(>Д<)
凄い強く降ってたけど、ワイパーも追いつかないくらいで、実際どんだけ降ってるのかも分からないー!
でもなんとか無事に到着!最近毎日空が光ってて怖いよo(><)o
[PR]
# by mr_childrem | 2008-08-30 22:11

お銀座☆

本日は、2WAYからのお友達、かちたさんの個展、二人展へお銀座へ。
かおるじょーとお銀座で待ち合わせをし、いざかちたんの元へ。
c0130679_0244083.jpg


中へ入ると、作品がずらりとーーーーーー!!!
c0130679_0252470.jpg

かちた×茉莉歌さんのコラボ作品集、とっても良かったぁ~

1枚の写真を見ながら、2人が歌を書く?詠む?
かちたんの写真にも感動したけど、同じ写真でこんなにも違う歌が出来上がるんだぁ~ってシミジミ浸ってました(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

才能って素晴らしい。
行く前にどんな感じなんだろう?って楽しみだったけど、思ってた以上の満足感が。笑
私が満足してどうする?って感じだけど、良かった!
私には芸術のカケラすらないので、本当に尊敬する゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

お二人の作品以外にもチラっと見たけど、素敵な写真とかもありで。
写真を上手に撮れる人って本当凄いと思う。
私にもそんな技術があったら、良いのになぁ~


そしてかちた展をあとにして、かおるじょーと東京駅方面へ。
なんて名前だったか忘れたけど、オサレカフェへ!
さすがかおるじょー下見済み(*>∀<)ノ))ァハハ★
美味しかったなぁ~あのパン!
渋谷にもあると言うので、そのうち言ってみよーーっと♪


その後は、今の職場の同期のヤング達と飲み会で、品川へ。
なんかみんな仕事ヤダヤダって言いながら1年が経ち、いつものグチトーク炸裂。
姉御キャラではないけど、勝手に姉御に仕立てられてる私も不満はいっぱいあるけど、ここでは完全に聞き役です。
最近、私も仕事でストレスに感じる事があっったりで、気が付いたら歯軋りやお顔のブツブツにストレスが表にでてて、ちょっと病んでた?いや、病んではない?ま、そんな感じだったけど、明日からまた頑張ろうって思った。
こっそりとヤング達から元気をもらった29歳です。
その帰り、品川から東海道線で横浜に行くはずが、次は大船ぁ~ってアナウンス。
快速急行は横浜が止まらないらしく、藤沢まわりで帰ることに。
横浜が止まらない電車なんてありえないよーーーー!


そんな帰り道、かおるじょーからのメール。
「渋谷で20代女性が刺されたって。チルじゃないよね?」
ご心配ありがとう。チルは無事です!
でも笑っちゃったぁ~(((●≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

でも渋谷で刺されたなんて、案外他人事ではない。
しかも東口って宮益坂ほ方の出口だし!
怖~いΣ(∥◎□◎;ノ)ノ
犯人はおばあちゃん?
何があったんだろう?
でも刺された女性の方、命に別状はないらしくて、良かったですね。


あーーーー寝不足の毎日、いついっぱい眠れるんだろう?
ついつい本日もこんな時間。
おやすみなさい(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

[PR]
# by mr_childrem | 2008-08-23 01:00